ポケモン、ゲットだぜ! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び下さり、ありがとうございます(^-^)

 

先日、PayPayフリマで気に入ったピアスがあったので、購入しました。

 

 

なんと、ポケモンのピアスです!

 

一つずつ見て行きましょう。

 

 

こちらは、お馴染みのピカチュウ!

 

これ、手作りなんですョ、とっても良く出来ていると思いませんか?

 

 

こちらが、ロケット団のニャース!

 

顔だけですが、可愛いですよね。

 

 

そして、こちらは、オーダーして作って頂いたカビゴンの進化前のゴンべです!

 

こちらも、とても愛くるしいゴンべに仕上がっています。

 

どれも、ちゃんと左右対称になるように、デザインも工夫されています。

 

 

手書きのメッセージも同封して下さり、封筒には、こんな可愛いシールまで!

 

これを受け取った時、写真以上に実物が良かったので、大好きなチョコボールのピーナッツキョロちゃんも現在お願いしているところです。

 

ドラえもんやトムとジェリーなども作っていらっしゃいます。

 

こういうのを自分で作れたら楽しいだろうなぁ、と思います。

 

1組800円程で、複数買わせて頂けば、その分お値引きして下さいますし、大変良心的です。

 

オーダーしているキョロちゃんも、リピーターになるので、その分、若干お安くして頂けるようですし。

 

出来上がって来るのが楽しみです。

 

出来上がった物を写真で見て、もしイメージと違ったりしたら作り直すので言って欲しい、とおっしゃって下さっています。

 

誠実に対応して下さるので、キャラクターのピアスで欲しい物があれば、今後もこの方にお願いしようと思っています。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な週末をお過ごし下さいネ♬

 

 

by     こりん