幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます(^-^)

 

先日、Yahoo!ショッピングでポチっていた四つ葉のクローバーのピアスが届きました!

 

 

包装と言うより、プレゼント用のお箱に入っています。

 

 

小さいけど、素敵!もう少し大きくしてみますね。

 

 

アップにするとかなり大きく見えますが、直径7ミリ程の小さな可愛らしいクローバーです。

 

ペリドットとグリーンクオーツを使っているので、色も2色のグリーンが楽しめます。

 

ずっと前から、四つ葉のクローバーのピアスは欲しくて、色々見ていました。

 

小さめですが、ファッションを選ばないので、ヘビロテ出来そうです。

 

特に、グリーン系の洋服は多い私なので。

 

今、Silver925、つまり純銀のピアスは非常に多く、またお値段もお手頃で売られているのですが、純銀は汗をかくと緑青が出てしまう体質なので、仕方なく、純銀製のピアスだけは避けています。

 

指輪だと純銀でも大丈夫なのですが、ネックレスは「何処の温泉に行ったの?!」と聞かれるくらい、酷い緑青が出てしまったことがあったので…これも体質的なもののようです…。

 

純銀だと、お手頃で可愛らしいピアスが沢山あるのですが、純銀を避けて、つまり10金、14金、18金などの純金か、チタン、あるいは医療用のサージカルステンレスの中から選ぶようにしています。

 

金は10金といえども、それなりにお値段が張るので、チタンやサージカルステンレスを選ぶことが多いですね。

 

今回ご紹介した四つ葉のクローバーのピアスは10金です。

 

これは、大好きなモチーフだし、年中ヘビロテ出来るので、良い物を持っていても良いかな、と思い、思い切って購入しました。

 

他にもプチプラで、ユニークなピアスを見つけましたので、また届きましたら、ご紹介させて下さいね。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な週末をお過ごし下さいネ♬

 

 

by       こりん