またまた買っちゃいました! | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し下さり、ありがとうございます(^-^)

 

またまた買ってしまいました、大好きな色のポストピアスを…!

 

以前、こちらを紹介しましたが、色違いのような感じのポストピアスを購入しました。

 

 

こちらは、以前の紹介させて頂いた、一番最初に買ったポストピアスです。

 

今回は、グリーンとキリスカラーことライトグリーンのポストピアスです。

 

 

こちらがグリーン…ちょっと見辛いですが…。

 

 

そして、こちらがライトグリーンです。

 

どちらも、なかなか綺麗なお色でしょう?

 

3つを並べてみると、色違いに見えますが、メーカーも値段も全然違うんですよ。

 

大きさだけが、6ミリで同じなんです。

 

でも、どれもサージカルステンレスのピアスなので、病院でピアスホールを開けて、穴が綺麗に開いてしまってからのセカンドピアスに使えると思います。

 

昔は、24金か18金、あるいはプラチナだったのですけどね。

 

今は、サージカルステンレスが一番金属アレルギーにはなり難いのだそうです。

 

でも、18金のピアスは一つは欲しいなぁ、と思っています。

 

ピアスホールを開けてから買っても遅くは無いので、そうしようと思います。

 

サージカルステンレスのピアスは、今は1000円以下でありますが、18金となると、そうは行きませんからね。

 

これだけ、ピアスに憧れて準備しているのに、病院で「あなたの体質では開けることは出来ません」なんて言われようものなら、泣こうにも泣けません…(>_<)

その時は、「25年来の私の夢、叶えて下さいよ~!」とお医者さんに泣きつくことにします…!!

 

以前は、蚊に刺されても膿んでいた体質だったけど、それから、20キロ近く太り、猫に引っ掻かれても膿まない体質になったので、大丈夫なはずです。

 

体質は変わりますからね。

 

いつもは夏が名残惜しいと思う秋ですが、今年だけは、一日でも早くもっともっと涼しい日が来ますように、と思うこりんでした。

 

因みに、持っているイヤリングは全てピアスに作り替えました。

 

それだけでなく、ピアスも結構沢山作りました。

 

また紹介させて下さいね。

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました(^-^)

 

素敵な一日になりますように…☆彡

 

 

by     こりん