琥珀の原石 | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお運び頂き、ありがとうございます(^-^)

 

最近、琥珀にハマっていますので、こんなモノをYahoo!ショッピングでポチりました。

 

 

琥珀の原石です。

 

木々の化石なので、普通のお石のように冷たくはありません。

 

悠久の時を超えて、こんなふうに化石化したのを思うと、ロマンを感じずにはいられません。

 

原石は、持っているのは小さい物が多いのですが、これは、大きさも10センチ近くあり、重さも100g以上あります。

 

PayPayポイントが貯まっていたので、思ったよりお安く買うことが出来ました。

 

暫く、鉱物は買っていなかったので、とても久しぶりの買い物でした。

 

 

こんな感じで、書棚の一部に飾っています。

 

鉱物は久しぶりに買いましたが、時々、書棚にある原石を出して触ってみたりしています。

 

やっぱり石って良いですね~。

 

シトリンの原石もまたいつか欲しいなぁ、と思っています。

 

またそのうちに…。

 

最後まで、お付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

楽しい日曜日になりますように…☆彡

 

 

by    こりん