今、凄くお気に入りの飲み物 | ♪こりんのHappy Days♪

♪こりんのHappy Days♪

こりんの大好きなこと、日々のつぶやきを綴っています。
いいね、コメント、フォローして下さると泣いて喜びます(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます(^-^)

 

今、私が大変気に入っている飲み物があります。

 

それは、これ…!

 

 

カルピス完熟メロンと言う物。

 

夏季限定らしく、今だけしか売っていません。

 

従来のカルピスと同じく水で割って飲みます。

 

5倍に薄めるわけですが、少し濃いめに割っています。

 

メロンの飲み物ってなかなか無いので、メロンが大好きな私にとっては、もうたまりません!!

 

たまたま近くのスーパーで見つけて買ってみたのですが、本当に美味しい。

 

メロンの味と香りが濃いので、大満足です。

 

コップ一杯飲まなくても、好きなだけ水で割って飲めるから、そういう点でも助かっています。

 

近々、また買って置かないと、無くなってしまうかも…!!

 

皆さんがハマっている飲み物ってありますか?

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました(^-^)

 

楽しい一日をお過ごし下さいネ♬

 

 

by    こりん