ランチに行ってきました~。


前にも来たことあるんですが、ようは今流行りのビュッフェですね(最近このタイプの増えた…)。
好きなメインをオーダーして、サイドやデザートはバイキングってゆう。ココではパスタ。

前回はアンチョビとブラックオリーブのパスタ(トマトソースベース)を頼んでまぁ美味しかったんで、今回もそうしようかと思ったんですが。
違うのにしてみようと要らん気を起こしたのがまずかった。
(※というワケで、以下は健軍CAFE至上!!!って方は読まないようオススメします。げふー。)



頼んだのは『オススメ』ってメニューに書いてあった、ブラックオリーブとベーコン(だったかな)のペペチだったんですけど。

まず店員サンがテーブル目前で皿を傾け過ぎてパスタのスープが皿から流出、床に零れる。
「誠に申し訳ありません、すみません」て言いながらテーブルに置くし!!
念のためですがちょっとやそっとじゃないんですよ、皿のまわりにベシャ~って。

おいおい。。。(`Å´;)
取っ替えろとまでは言わないからさぁ、普通拭きません?
確かにランチタイムで忙しいのは譲ってあげるよ、でもちょっと酷くねッスか???
しかもその店員サン(♂)、若いコじゃなくある程度落ち着いた年齢の方でしたよ。。。

…それでも!
まぁ美味しければイイかと気を取り直して(皿は自分で拭きましたよ…紙ナプキン3枚も使う位ベットリだった)、一口食べてみました。



・・・(-_-?)
ペペチなのに、鷹の爪が入ってない。。。
くどいようですが念のため、ちゃんと鷹の爪のマークありましたよ!?
さすがに途中で文句言ってやりたくなりましたが、そこはワタクシまだ若いので恥じらいが…(笑)
仕方なく平らげました。
腑 に 落 ち ん !!\(TдT)/


ちょっとレベルが低い気がしますー。
最初来た時は、店員サン達がちょっと暗いかなーぐらいで他に気になるとこはなかったんですけどね!



たぶん余程じゃなければ、もう行かないと思います。
残念だ×××