in 乙女河原。


ウワーイ美味しかった!!!!
======\(´∀`)ノ☆


やはしホイルじゃが芋が大好評でございました♪

一度レンジでチンしないとダメだの、こんな大きなのに火が通るわけないだの散々ダメ出しされての投入でしたが、皆様みごとに黙りました!
ε≡(`∀´)ホラミロ~

こぶし大サイズの(結構大きめ?)を10コ位包んで行きましたが完売でしたよイエー☆

ちなみに北海道産デシタ。
うまいハズだわ~。
ほっくほくの男爵です(^^*)

ただバター持って行ってなかったのが惜しかった。
私はバターやらマーガリンやら付けるのは好まないんで、自分の感覚で持ってかなかったんですが、皆じゃがバター好きですもんね。
ざーんねん。

抜かりなくソーセージも食べたし、カボチャも茄子も美味しかった!

最後にはマシュマロも焼いた☆


夕方始めましたけど、今はまだまだ明るいのでゆっくり遊べましたよ!
ごちそうさまでした♪