スケジュール手帳を入手しました。

もう2010年も半年に突入してますけどね!
分かってますけどね!


今まで使っていた手帳が5月まで使えるやつだったんです。

だからって目一杯5月まで使う必要はないことくらい分かってますとも。
分かってますってば。
一応1月とかから季節の変わり目に探し始めるんですよ?

でも早くから見始めると、

『そろそろ手帳仕入れてもイイ時期かな~』

『でもまだそんな今スグ要るもんじゃないし~』

『あ、もう手帳買わなきゃかな~』

『つっても急ぎで欲しいわけでもないしー』

『そういえば手帳だった~』

『うーん、でも4月にも手帳一杯出るしなー』

『手帳どうしようかなぁ、5月までは使えるんだけどな~』

『あ、もしかしてイイ加減決めなきゃいかん時期?』

『あれ?いつの間にか6月入ってる???』



…という流れで(←え?)
毎年こんなカンジなので、時期外れに手帳を買う羽目になり、選択肢も少ない中無理矢理選び、中途半端な所から記入し始め、最終的には手帳買いそびれ、、、という無限ループに陥ってしまうのでした(笑)



よーし、予定いっぱい書き込むぞ!!!
<<<p(^◇^)q>>>