0655の話でした(2355も)。






さて、友人から来週末にバーベキューするぞと誘われました。

だいたいメンツは想像がつきます(笑)。
このメンツだと久しぶりだなぁ。
バーベキュー自体は今年入ってからも何度かやってるんだけど。



ちなみに何がお好みですか?
私は断然ソーセージです!!(*´∀`*)~♪
フライパンで焼いた時にはつかないあの炭の香り…たまりませんな!
テンションも上がるってモンです↑↑
焼けて弾けたやつがスキです。

あとはー、ジャガイモ丸ごと1コをホイル焼きしたやつとか、カボチャとか。
キャベツも意外にいけますよね。
焼きおにぎりもイイなぁ。

あ、あとつくねも(軟骨抜き)!!!!



シメにマシュマロ焼いたりしてね。
マシュマロ嫌いなんだけど焼くと不思議と食べられる(・∀・)y

前に教えてもらったんだけど、焼いたマシュマロと板チョコをクラッカーに挟んで食べると美味です。
普段は面倒だからバーベキューのあの雰囲気とノリじゃなきゃやりません(笑)




考えたらお腹空いてきた。。。