付近までドライブしてきた、というRちゃんがお土産をくれました。


熊本交通タクシーのスタッフブログ-Image133.jpg



なんともはや可愛らしい…ね……ねこ………。猫だよな、ウン。
隣のピアスが霞んで見えます(-_-?)


あやしげーな雰囲気がプンプンする顔ですが、ちゃんと阿蘇にある良さ気なカフェレストランで見つけて来たんだとか。
ちなみにコイツの他に4~5種類いたらしいです。

お前っ!!
仲間がいたのかっ!!!!Σ(`□´;)


おまけにただのマスコットかと思いきや、携帯ストラップときたもんだ。

…あ の ねぇ。。。
ストラップのクセに自己主張しすぎ!!


参考までに。
熊本交通タクシーのスタッフブログ-Image134.jpg
(※比較;NINTENDO DS Lite)




携帯よりデカイっつーの(笑)
装着してみたら案の定、重量が増しました…かなり。
まぁカバンの中で行方不明になる心配はありませんけどね!



しっかしブサ可愛いわコイツ(笑)
Rちゃん、ありがとーう☆(≧ε≦)