時計の電池交換をしてもらいに行ったわけです。

最初、用事ついでにクレア2Fの時計屋サンに行って頼んでみました。

3千いくら掛かるのは不本意ながらまぁヨシとしましょう。


問題は、だ。

私の時計は10気圧防水なのでその店でスグには仕上がらないんだと。どこかに送って、そこでやってもらわなきゃならないと。
たまたま行った日が連休前だったんですが、今から頼んだら通常2週間かかるところが、ひと月近くかかりそうだと。

…おいおい。(-_-;)



あまりにあんまりなので(笑)、頼まずに持って帰ってしまいました。



気を取り直して。
はませんのゆめタウンにも時計屋サンが入ってたので、そちらに行ってみることに。


ダメモトのつもりで頼んでみたら、アッサリ「いいですよ~」って10分で終わらせてくれましたよ!しかも1050円!!!
何なんだこの違いはっ(笑)


何はともあれ、無事に使えるようになって良かった♪

時計関係で何かあったら、はませんのゆめタウンに持って行こうっと。