お客様の声べーっだ!クラッカー


市内からご乗車の女性(東京在住の方)

 

 実母の病気の為、熊本に帰ってきました。

 他社のタクシーに乗りひどい目に合いましたが、知人の紹介で

 熊本交通さんに乗りずっと利用していますビックリマーク

 親切で安心できるので助かっています!!



東京から来熊の女性の方


 熊本の観光ガイド様から「日本一富士山 のタクシーがある」と紹介され、 

 利用させていただきましたが、ガイドさんが言われる事が納得できました。 

 さすがに立派ですクラッカー 東京にも同様のタクシー会社が欲しいです。



男性のお客様


 私はバスの運転手をしていますが熊本交通さんのマナーの良さには感心しますアップニコニコ

 道の譲り方など「さすがプロだな」と思います。

 進路を譲ってくれると渋滞の緩和につながって大変助かります。