☆帰省☆ | 元くまもと観光親善大使 前田 邦江 ブログ

☆帰省☆

ご無沙汰してます☆

 

みなさんお変わりないですか??

 

ずいぶんブログを書いてなかったので、最近どうしたの~?

 

ってメッセージをただいたりと、気にかけていただきすみません(´・ω・`)

 

私は今熊本にいます☆夫婦喧嘩じゃないですよ(笑)

 

友人の結婚式や、お仕事があったりで帰省中なんです≧(´▽`)≦

 

もちろんチェルも一緒ですラブ

 

IMG_20170524_144818.jpg

 

 もう暑くなってのでお洋服は着せず、でも何かさみしいな~~と思い、

 

 よく分かんないけど、スカーフ的な!?ものをつけてみました(笑)

 

 私は似合ってる~~可愛いラブって思っているんですが・・・

 

 周りからはイマイチ評価ガーンショボン(´・ω・`) 

 

 これ何!?!?って言われます笑い泣き

 

 やっぱりだめですかね??笑

 

 

 そして、大切な友人の結婚式へは、お着物で出席させていただきましたおねがい

 

 IMG_20170524_145813.jpg

 

 なかなか着物を着る機会もないし、たまには着物もいいですね♪

 

 IMG_20170524_145825.jpg

 

 すごく綺麗な花嫁さんで、今までのいろんな思いがこみ上げて、

 

 私花嫁さんの入場の時から号泣しまくり・・・だって嬉しくて感動してえーん

 

 残念ながら新郎新婦の写真は顔出しNGとのことなので、

 

 載せれませんが、とにかく美男美女夫婦ですおねがいまじでビックリマークこれホントビックリマーク

 

 余計に気になっちゃいますよねゲッソリどうかご了承ください(笑)

 

 

 ということで、私は変わらず元気にしてますお願い

 

 いろんな写真溜めちゃってるので、近いうちまた更新したいと思いますおねがい

 

 では、またおねがい