☆こんなことってある!?☆ | 元くまもと観光親善大使 前田 邦江 ブログ

☆こんなことってある!?☆

 
 おはようございます☆今朝は気持ちいいくらいの快晴ですカナヘイきらきら
 
 私は先日半年ぶりに熊本に帰ってましたカナヘイうさぎ
 
 楽しい時間ってあっという間ですね大泣きうさぎ
 
 今日は実家に帰って起こったすごい出来事をお話しますカナヘイびっくり
 
 
 熊本に帰ってすぐ、
 
 なにげな~く両親宛への年賀状を見ていたんですつながるうさぎ
 
 その中に従弟(両親からしたら甥っ子)からの年賀状があって、
 
 「わ~なつかしい、もう10年くらい会ってないわ~
 
 東京在住って聞いてたけど~どこかしら~カナヘイ!?
 
 なんて思いつつ、ふと住所を見ると・・・あんぐりピスケ
 
 
 
 東京都○○区○○○丁目・・・
 
 
 何か見たことある住所。。。え??あれ??(゜д゜;) 
 
 再度じっくり確認びっくり( ´・д・)ジー
 
 
 なんとポーンなんと滝汗なんとですね!
 
 
 私の住所・・・とほぼ一緒 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
 違うの番地だけ((゚m゚;) ウソでしょ・・・
 
 そのマンション、チェルと散歩コースだし(笑)
 
 もうビックリどころのレベルじゃなくて、奇跡レベルカナヘイびっくり
 
 すぐ従弟に連絡して、近々再会することになりましたカナヘイうさぎ
 
 こんなことってあるんですねポーン 世間って狭いわデレデレ
 
 
 次回のブログは熊本のとある後輩の結婚式へお願い
 
 2017-01-24_20.29.35.jpg
 
 今までブログ見てくれている方は、きっと知ってるあの子照れうふふお願い
 
 お楽しみにラブ
 
 ペタしてね