☆くまもと春の植木市宣伝隊☆ | 元くまもと観光親善大使 前田 邦江 ブログ

☆くまもと春の植木市宣伝隊☆


 今年も行ってきました~~!


 くまもと春の植木市のPRへドキドキ


 
DSC_1531.JPG

 

 毎年福岡班と、鹿児島班に分かれPRを行うのですが、


 今年私は鹿児島を担当ラブラブ! キャラバンカーということで、


 ボディにもバッチリ植木市アピールキラキラ が施してありますビックリマーク


 少しでも多くの方の目にとまってくれたら嬉しいですねキラキラ


 


1421997324558.jpg



 桜島でごわす~~(* ̄Oノ ̄*)

 鹿児島のみなさ~~ん、お邪魔してま~~すキラキラ 

 お天気もいいし、最高のお仕事日和になりましたキラキラ




 ここ鹿児島では、観光関係・マスコミ各社にお邪魔し、


 
1421990405659.jpg


 くまもと春の植木市はこんなでこんなでこんなにも


 素晴らしい魅力があるんですよぉぉぉ!


 と、存分にお伝えしてきましたドキドキ


 ここの「こんなでこんなでこんなにも」は下記で紹介しますね(笑)


 
1421988592054.jpg


CYMERA_20150124_101616.jpg

 お世話になった皆様、ありがとうございましたキラキラ


 



 さて、それでは皆様お待ちかねの、


 チューリップピンクくまもと春の植木市の魅力チューリップ紫を、た~ぷりた~ぷり、


 語らせていただきます!!



 黄色い花魅力① およそ440年の歴史をもつ、日本最大級の植木市


 ヒマワリ魅力② 盆栽・庭木・花苗・果樹苗など約100万点を展示販売


 チューリップ黄魅力③ 期間中、毎週水・木曜日は花の育て方・梅の剪定の仕方など講習会を開催


 ブーケ1魅力④ 38日間開催するので、来るたびに新しく咲き始めた花に出会えるのも魅力


 クローバー魅力⑤ 市産農作物の販売や様々なイベントも多数あり


 


 やば~~いヽ(;´Д`)ノ魅力が語りつくせなくて。。。


 これ以上は実際に皆さんが会場に足を運ばれて、


 新たな魅力を発見して下さいね!



 開催期間 2月1日~3月10日


 場所    熊本市東区戸島いこいの広場


 九州自動車道の益城熊本空港ICから、車で5分、駐車場も1000台収容



 みなさま、ぜひ一足早い春も訪れを見つけにお越しくださいねチューリップオレンジ


 なお、2月1日の開会式は私もお手伝いさせていただきますキラキラ





 では、最後に・・・・恒例となった???



CYMERA_20150123_162130.jpg


 ご当地名物を食す!!!



CYMERA_20150129_114704.jpg

 今回はキラキラかるかんキラキラですドキドキもちもちの弾力がたまらなかったドキドキ


 あ~~(-。-;)こんなお肌になりたい(笑) もちもちぷるりんラブラブ!


 一緒に写っている笑顔の素敵な女性、気になるでしょ~~??


 この方は大使を担当をして下さっている、


 優しくて面白くてノリが最高な、私の大好きなおねぇさまですキラキラ


 私達いつもメールではっちゃけまくってます(笑) 


 


 写真撮るまで我慢できんで、かじってしまったかるかんと共に、


 今日はこの辺で・・・


 
IMG_20150128_103638.JPG


 ではまたねキラキラ


 ペタしてね