☆くまもと春の植木市宣伝隊☆ | 元くまもと観光親善大使 前田 邦江 ブログ

☆くまもと春の植木市宣伝隊☆


 こんにちは(´0ノ`*) 


 もう1月22日ですよ!!ヽ(゚◇゚ )ノ 


 あけましておめでとうから、はや1ヵ月近くヽ(゚◇゚ )ノ 


 気がつけば誕生日まで2カ月となり、また1つ歳をとるのかと。。


 キラキラ永遠の23歳キラキラでいさせてください(笑) 


 


 

 さてさて、来月2月1日~3月10日まで、


 チューリップ紫くまもと春の植木市チューリップオレンジが開催されます☆


 そこで、毎年恒例の宣伝隊しゅっぱ~~~つо(ж>▽<)y ☆


 
2015-01-22_10.11.56.jpg

 私は鹿児島へ、高村は福岡へ行き、


 植木市のPRを行ってきますドキドキ 


 

 また、2月1日くまもと春の植木市の開会式も行われますので、


 お近くの方は、ぜひ「戸島いこいの広場」へお越しくださいねラブラブ!


 くまもと春の植木市の詳細は、また後日ドキドキ では(´∀`)






 最近寝るのが早くなった御殿でした・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz冬眠体制?


 ペタしてね