梅雨明けて冷酒 | 村長のブログ

梅雨明けて冷酒

7月20日(木)


「梅雨明けぇ〜肥後の梅雨明けぇ〜〜🎵」

やっとというか、ついに熊本地方も「梅雨明け宣言」が発表されましたね〜!
一応これにて、「ノリノリサービス」は終了とさせて頂きますm(_ _)m

これに代わってという訳ではないのですが、くまもとフォーク村では「夏の冷酒まつり」を始めます❣️



地元でありながら、なかなか入手が困難な「香露 大吟醸」!

海外でも高い評価を受けている「獺祭 純米大吟醸」!

そして、米どころ新潟の銘酒「八海山 純米吟醸」!

いずれも貴重で、とにかく激旨の吟醸酒です‼️数量限定で無くなり次第終了とさせて頂きます!是非、この機会にご賞味下さいませ(^_^)v



「ノリノリサービス」は終わっても、「スイスイサービス」は継続して参ります

♪(´ε` )