ゴールド・シャンパン | 村長のブログ

ゴールド・シャンパン

10月3日

さほどおめでたい事でも無いのですが、今日も開店4周年のお祝いの品を持って来て下さいました。お心遣い頂き、誠に有難うございます。

村長のブログ


金箔入りのプレミアムなスパークリングワインです。見るからに美味しそうです。

これと同じものを、実は1日の日にも頂戴しました。私が一人で2本とも飲んでしまうのは気が引けるので、6日のライブの時にお越し頂いた皆様に無料にてお出しさせて頂こうと思っております。みんなで美味しく頂きましょう!どうぞ、ご期待下さいo(〃^▽^〃)o
村長のブログ

村長のブログ
くまもとフォーク村では、今日お一人の女性のお客様が、早速「拓郎 唄って 得しちゃえ!」に挑戦して下さいました。「旅の宿」をご自身の弾き語りで、披露して下さいました。以前にチャレンジされた方も、10月1日から再び挑戦して頂けますので、お気軽にお申し出下さい(^O^)/