1等賞ありがとうございます!!【熊本市小顔・骨格美容矯正のクロス】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。

テーマ:【小顔矯正・整顔矯正】

 

クローバー小顔・頭蓋骨矯正クローバーCROSS

 

クローバー

 

本日も全国からのご来店

 

心より感謝申し上げます。

 

明日、9月25日から27日までは

 

東京で仕事のため、クロスは

 

お休みとなります。

 

28日水曜日は営業します。

 

皆様のご来店を心より

 

お待ちしております。!!

 

クローバー

 

ひごなびの口コミありがとうございます。ラブ

 

小顔・肩幅・鼻骨・骨盤矯正の4部門

 

5年連続口コミ数、満足度、1等賞頂きました。まじかるクラウン

 

ありがとうございます。音譜

 

 

 

ペンネーム芍薬さんより(全文掲載)

 

お店がずっと気になっていたのですが、

 

このままでは悩んでも一緒だ!と思い、行きました。

 

写真を撮るたび顔の歪みが気になり、

 

日に日に鏡の自分に嫌気が差し憂鬱でした。

 

が、今は気分が前向きです。

 

顔も見るたび、触るたび違うことを実感しています。

 

確かに少しのズレかもしてませんが、

 

毎日触ってる自分だからこそ気づくし、

 

そこからお手入れや内面からの意欲が湧いてきます。

 

自分では気づかないコリやズレも丁寧に教えて頂いて本当に良かったです。

 

全く自覚していない事に愕然としました…

 

アフターケアのストレッチやマッサージのやり方も親身に教えて頂き、

 

目から鱗の情報ばかりでした。

 

これからの変化が楽しみで、

 

マッサージも痛いですけどそれも我慢できる位楽しみです(笑)

 

またアフターケアに伺いたいと思っています。

 

ありがとうございました。 (投稿:2016/09/16  掲載:2016/09/20)

 

クローバー

クロスカイロプラクティックからの返信:

 

【芍薬様】この度は小顔MAX矯正のご依頼ありがとうございました。

 

お顔のゆがみ、気になりますよね。わかります!

 

ご自身のお悩みを打ち明けて頂きありがとうございました。

 

矯正後はお気持ちも前向きになられたみたいで、嬉しく思います。

 

お顔の深いコリは例のストレッチを続けてくださいね。

 

痛みが快感に変わり、お顔もよりスッキリしていきます。

 

メンテナンスのご来店、楽しみにしております。ご投稿感謝申し上げます。(^0^)

 

 

クローバー

 

9月25~27日

28日水曜日は営業します。

 

受付時間は10:00~18:00

毎週水曜日・第一、第三木曜日定休。

 

時間外・定休日でもお客様のご要望により

営業することもありますので

お気軽にご相談ください。

 

クロス☎096-387-7080

熊本市東区長嶺南2-5-1産経ビル1階

西松屋さんのとなり。

 

クローバー

 

CROSSの小顔プレミアム★MAX矯正

 

1回の矯正でもご満足頂けるよう

 

◆骨、頭蓋骨を動かしていく矯正

 

◆側頭骨・頭頂骨・蝶形骨・後頭骨を同時にスライド

 

◆下顎骨を3方向から立体的に矯正

 

「口コミ第一位💛CROSS

 

にほんブログ村