夢を叶える小顔矯正のリピーター【熊本市小顔・骨格美容矯正のクロス】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。

テーマ:【小顔矯正・整顔矯正】

 

クローバー小顔・頭蓋骨矯正クローバーCROSS

 

クローバー

 

本日も暑い中のご来店ありがとうございます。

 

三宅選手の笑顔の銅メダル、萩野選手、瀬戸選手の表彰台

 

オリンピックって素晴らしいですね!!

 

クローバー

 

小顔・骨格美容矯正のクロスに

 

たくさんの口コミを頂きましてありがとうございます。

 

クロスのコンセプトとして1回でもご満足頂ける矯正をお届けしていますが

 

リピーター様も多く嬉しく思います。

 

回数を重ねるほど、よりお顔は小さくなり、

 

皆様の夢の実現のお手伝いをサポートします。

 

矯正技術もアプローチも日々進化しております。

 

ご新規様・リピーター様のご来店を心よりお待ちしております。

 

クローバー

クチコミ一覧

【ego様】4回目のご来店ありがとうございます。

 

  • 投稿:2016/08/02掲載:2016/08/04

小顔メンテナンスに行って来ました。

 

悩みを丁寧に聞いてくれて、またさらに顔が小さくなり本当に驚きました!

 

ここに来ると怠けてたら、ダメだ!てなって自分に厳しくなれるし、

 

自分の何処がおかしいのか教えてもらえてすごくためになります!!また行きます!

 

    投稿:2016/03/21掲載:2016/03/22

小顔メンテナンスに行ってきました。

 

最近むくみがひどくて、対処法までしっかり教えて貰いました! 

 

    投稿:2016/02/01掲載:2016/02/02

小顔矯正のメンテナンスに行かせてもらいました。

 

今回も効果を実感できて、周りの人に確実に小さくなったと言われて本当に嬉しいです! 

 

教えてもらったストレッチを続けて、たるみをとっていきたいと思います。

 

また定期的に伺おうと思います!

 

    投稿:2015/12/21掲載:2015/12/22

顔の歪みと面長なところなどを気にしていて、友だちの紹介もあり行ってみました!♡ 

 

小顔プレミアムを受けたのですが、本当にかなり変わりました!! 

 

顔と頭全体、、特に下顎が変わって本当に来て良かったです!! 

 

とても満足しました! その後に家でのストレッチなども丁寧に教えていただきました! 

 

毎日続けて、もっと小さくなるように頑張ります! また伺いたいと思います(*^^*)

 

 

 

骨から変えていく小顔矯正専門サロンです。

骨から変えていくと1回の矯正でも十分ご満足頂けて

元に戻らない、戻りにくいのが特徴です。

 

おかげさまで熊本はもとより、全国からも支持を得ています。

 

フェイスラインもたるみも骨からスッキリと変えていきます恋の矢

 

「一度選んだらクセになる小顔矯正」CROSS

 

クロス☎096-387-7080

熊本市東区長嶺南2-5-1産経ビル1階

西松屋さんのとなり。

 

クローバー

 

下顎骨は

 

関節だけでつなっがっているから

 

顔面骨で最大に動く骨音譜

 

エラは10ミリ~30ミリ動きますドキドキ

 

1回の矯正で半永久的に持続します。

 

小顔プレミアム/小顔MAX矯正で対応

39800円~49800円(税込)

 

2回目以降は10,000円で対応。

 

矯正後のケアも万全です!

 

代表:藤崎が責任をもってカウンセリングから

 

矯正・ケアまで行います。

 

矯正に痛みはありません。

 

お悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

カウンセリング無料です。

 

クローバー

 

CROSSの小顔プレミアム★MAX矯正

 

1回の矯正でもご満足頂けるよう

 

◆骨、頭蓋骨を動かしていく矯正

 

◆側頭骨・頭頂骨・蝶形骨・後頭骨を同時にスライド

 

◆下顎骨を3方向から立体的に矯正

 

まじかるクラウン【クロスの小顔ホームケアが新しくなりました。】

 

「小顔矯正ちゃんと

選んでいますか?」CROSS

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村