エラが泣いている【熊本市小顔骨格美容矯正クロス】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。

テーマ:【小顔矯正・整顔矯正】

 

クローバー小顔・頭蓋骨矯正クローバーCROSS

 

おかげさまで小顔矯正も好評です。

 

エラについて多くの質問頂いています。

 

小さいころからエラが少し張っている感じがありました。

 

大人になるにつれて、エラが成長して

 

顔が四角になってきました。

 

首と顔の境目がなくなってきました。

 

どうしてでしょうか?

 

それは、

 

エラの出っ張り+異常発達した咬筋の影響です。

(クロスの考えです。)

 

咬筋異常発達の原因

 

◆無意識にくいしばり。

◆パソコン作業。デスクワーク。悪姿勢。頬杖。

◆舌癖。(舌先を定位置においてない。舌先が常に歯に当たっている。)

 

 

咬筋の使い過ぎで筋肉が異常発達➡肥大。

他の部位の筋肉は衰える➡たるむ。

咬筋異常発達=エラが目立つ・顔が四角く大きく見える。

 

クローバー

小顔矯正にはすぐに効果が見える方

お時間がかかる方がいらっしゃいます。

 

小顔矯正で頭蓋骨・顔面骨を小さく変えても

 

咬筋が異常に発達している方は

 

クロスの小顔矯正の効果が

 

出るまでお時間が

 

かかる場合がございます。

 

一時的にむくみをとる

 

フェイシャルマッサージサロンではなく

 

骨から根本的に変えていく

 

頭蓋骨連動小顔矯正サロンです。

 

挙式・披露宴・イベントがある方は

 

お早めの小顔矯正をおススメします。

 

咬筋の異常発達は矯正後のホームケアで自然となくなります。

 

個人差はありますが3週間ほどかかります。

 

(熊本市女性30代・ご感想)

今までどうすることも出来ないと思っていた、

 

頭の形や顔の幅などを変えてくれるょ!

 

と職場の方に教えていただき、

 

クロスさんに施術をお願いしてみました。

 

私は、小顔矯正と骨盤矯正をお願いしました。

 

施術をしてもらって頭の形はすぐに変わったのがわかりました。

 

顔は凝りがひどかったため、すぐにはわかりづらかったのですが、

 

マッサージやストレッチのやり方を教えていただき、

 

それを続けることによって施術の効果がでてくるとのことだったので、

 

頑張って続けています。一回のみでも良いと言われましたが、

 

回数を重ねるとより自分の理想の状態に近づけるとのことなので、

 

また行きたいと思っています。 (投稿:2016/07/27  掲載:2016/07/29)

 

 

クロス☎096-387-7080

熊本市東区長嶺南2-5-1産経ビル1階

西松屋さんのとなり。

 

クローバー

 

CROSSの小顔プレミアム★MAX矯正

 

1回の矯正でもご満足頂けるよう

 

◆骨、頭蓋骨を動かしていく矯正

 

◆側頭骨・頭頂骨・蝶形骨・後頭骨を同時にスライド

 

◆下顎骨を3方向から立体的に矯正

 

まじかるクラウン【クロスの小顔ホームケアが新しくなりました。】

 

「小顔矯正はCROSS。。。」

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村