ご感想ありがとうございます♪【熊本市小顔矯正】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。

テーマ:【ご感想ありがとうございます】


6月も全国からのご来店ありがとうございます。

ご紹介も頂き心より感謝申し上げます。

 

 

 

小顔矯正、肩幅矯正、骨盤矯正、鼻骨矯正、カイロプラクティック

を受けて頂いた方々からのご感想を頂いております。

これからも皆様が明るく生きられるためのお手伝いをさせて頂きます。

 

熊本最大級の口コミサイト「ひごなび」から5月に頂いた全文掲載します。

効果には個人差がございます。骨格が動かない方の矯正はお断りしています。

予めご了承の上、皆様のご来店をお待ちしております。

 

ひごなびの詳細はこちらへ

 

(にあさん/20代/2016.5.25)

数ヵ月前に小顔矯正MAX。

 

 

施術後すぐに自分の顔の変化を実感。

 

 

ひとつひとつの変化に大変驚きました。

 

 

自宅でのケアも丁寧に教えてくださり、

 

 

本当に行ってよかったと思ったので、

 

 

近々時間が出来次第また行きたいと思います。

 

(みずきさん/20代/2016.5.22)

ずっと気になっていた小顔矯正に

 

 

今日ついに行ってきました!

 

 

仕事柄オールバックのヘアスタイルに

 

 

しなくてはいけないので、

 

 

顔の長さと歪みをずっと気にしていました。

 

 

初めてドキドキでしたが、

 

 

カウンセリングもとても丁寧で、

 

 

気にしていた顔の長さや歪みもスッキリ!

 

 

触り心地が全然違います!

 

 

ほんとに行ってよかったです。

 

 

お家でのマッサージのやり方なども

 

 

とても丁寧に教えてくださいました☆

 

 

「まだ小さくなりますよ!」よ言われたので

 

 

次に伺うのがとても楽しみです(^-^)

 

 

それまでお家でのマッサージを頑張ります!

 

 

今日は本当にありがとうございました。

 

(タルトさん/30代/2016.5.19)

鼻骨矯正に行ってきました!!

 

 

小顔のメンテナンスも行ったし

 

 

鼻骨に行くのは

 

 

まだまだ先と思っていたのですが、

 

 

行きたくて夢にまで出るようになったので

 

 

もう我慢が出来ませんでした(笑)

 

 

結果としては、

 

 

鼻筋が通りました!!本当に行って良かった~!!

 

 

目頭と目頭の間がスッと出てきて大満足☆

 

 

ふと鏡を見たときについつい見返してしまう程( ^^)

 

 

あれ、

 

 

今日はまだハイライトいれてなかったよね?と

 

 

考えるときもあります(笑)

 

 

痛みは殆ど無く、え、

 

 

これで鼻骨が上がっているの?という感じでしたし、

 

 

小顔矯正に引き続き鼻骨まで

 

 

ホームケアの方法を教えていただいたので、

 

 

またまた頑張りたいと思います!

 

 

またメンテナンスで行くのを楽しみにしています。

 

リアルなご感想・ご意見ありがとうございます!

 

ひごなびの詳細はこちらへ

 

長年のカイロテクニックと

骨格矯正の実績とセンスを要する骨格美容矯正。
お客様をより輝かせるための骨格美容矯正。

さらに美しくなるためのホームケアすべてお教えします。

骨は柔らかくて正しくアプローチをかけてあげれば

1回の矯正でも十分です。クロスでは動く骨が全てで矯正しています。
小顔矯正も鼻骨矯正もクロスにお任せください。

クロスでは1回の矯正でエラ骨約10~30㎜は小さくしています。

お客様の23個の頭蓋骨を一つ一つをチェックしながらの矯正になりますので
お時間を要します。個人差はありますが1時間から1時間半はかかります。
お時間には余裕をもってお越しくださいませ。

頭皮のコリ、後頭部のコリ、お顔のコリによるお顔のむくみのご相談もお任せください。

※小顔矯正・鼻骨矯正は必ず事前にカウンセリングを受けてください。
頭蓋骨が動かない場合は、鼻筋が全くない場合はごめんなさい。

頭蓋骨矯正・鼻骨矯正はできません。

小顔MAX矯正 49,800円
(2回目以降 10,000円)

 

鼻骨矯正   35,000
(2回目以降 10,000円)

 

 

 

【小顔矯正はカウンセリング・診断は無料です】

小顔矯正・鼻骨矯正の効果・実感には個人差があります。
美容整形とは違い、頭蓋骨のゆがみ・隙間をなくし・
骨を動かし
骨格を整えていく矯正です 予めご了承くださいませ。
※当サロンはエステ、マッサージ、リラクゼーションサロンではありません。
※フェイシャルマッサージは行いません。
※回数券は一切ありません。
※完全予約制のため、お約束の時間を15分過ぎるとご来店をお断りします。
※遅刻の場合、施術時間が短くなる場合もございます。
※他のお客様に迷惑をかける方、当サロンにふさわしくない方はご来店をお断りします。
※お客様の症状によっては矯正できない場合もございます。
※効果には個人差がございます 予めご了承のうえ、ご来店くださいませ。
※受け口の矯正はしておりません。
※受け口・噛み合せからくるお顔のゆがみは専門医療機関をすすめることもあります。

※クロスは熊本に1店舗のみです。

 

☆小顔、頭蓋骨矯正☆鼻骨矯正☆肩幅矯正☆骨盤矯正☆
熊本市東区長嶺南2-5-1 産経ビル1F 西松屋横 ℡0963877080
クロス熊本サロン