口コミありがとうございます【クロス熊本】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。

【口コミありがとうございます】

全国からのご来店と口コミありがとうございます
おかげさまで小顔矯正も好評です

【口コミ抜粋】
安心して施術してもらいました!
確実に小さくなりました!
周りからも認めてもらいました!
コンプレックスが解消されました!
明るく生きられるようになりました!
異性からモテルようになりました!
彼氏ができました!
結婚できました!などなど

クロスでは自分ではどうようしもできない骨格のお悩みを改善し
真剣に美を追求する方のみ骨格矯正を提供しています


【小顔矯正はカウンセリング・診断は無料です】


小顔矯正の効果・実感には個人差があります
美容整形とは違い、頭蓋骨のゆがみ・隙間をなくし・
骨を動かし
骨格を整えていく矯正です 予めご了承くださいませ
1回の矯正で結果をだす矯正です
※美容矯正は女性限定です
※当サロンはエステ、マッサージ、リラクゼーションサロンではありません
※フェイシャルマッサージは行いません
※回数券は一切ありません
※完全予約制のため、お約束の時間を15分過ぎるとご来店をお断りします
※遅刻の場合、施術時間が短くなる場合もございます
※他のお客様に迷惑をかける方、当サロンにふさわしくない方はご来店をお断りします
※お客様の症状によっては矯正できない場合もございます
※効果には個人差がございます 予めご了承のうえ、ご来店くださいませ
※受け口の矯正はしておりません
※受け口・噛み合せからくるお顔のゆがみは専門医療機関をすすめることもあります

☆小顔、頭蓋骨矯正☆鼻骨矯正☆肩幅矯正☆骨盤矯正
熊本市東区長嶺南2-5-1 産経ビル1F 西松屋横 ℡0963877080
クロス熊本サロン