口コミ1等賞!ありがとうございます!!【熊本市☆小顔矯正】 | 熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県の小顔矯正・美鼻矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロン | クロス

熊本県のアンチエイジング矯正・小顔矯正・美鼻矯正・美脚矯正・骨盤矯正・肩幅矯正サロンをお探しならクロスにご相談ください。







年内の営業は12月31日(木)まで年明けは1月3日(金)より営業を開始します。

12月23日(水)24日(木)はお休みとさせていただきます。

12月25日(金)から31日(木)まで連続営業!


新しいお顔で新年を迎えましょう!

メンテナンスの多数のご来店もありがとうございます!


おかげさまで小顔矯正も好評です!

ひごなびの口コミ感謝申し上げます!

本当にありがとうございます!


女性 ego さん (熊本市/20代)


顔の歪みと面長なところなどを気にしていて、友だちの紹介もあり行ってみました!♡ 小顔プレミアムを受けたのですが、本当にかなり変わりました!! 顔と頭全体、、特に下顎が変わって本当に来て良かったです!! とても満足しました! その後に家でのストレッチなども丁寧に教えていただきました! 毎日続けて、もっと小さくなるように頑張ります! また伺いたいと思います(*^^*) (投稿:2015/12/21 掲載:2015/12/22)


クロスカイロプラクティックからの返信:

【ego】様 この度は、数ある小顔矯正サロンの中から当サロンで矯正を受けていただきありがとうございました。フェイスラインがすっきりになりましたね。満足していただけたみたいで本当にありがとうございます。頭蓋骨を小さくした後は、例のストレッチで真の小顔に近づけると思っております。小顔矯正は2回目以降はメンテナンスとしてご利用いただけるとより満足していただけると思います。またお会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございました。ご紹介頂いたご友人の方々にも感謝申し上げます。 
【ひごなびより抜粋】


安心・確実・実績のある

本格小顔骨格矯正は☆クロス☆


頭のハチから頬骨・エラ・アゴ先まで

悩まずお気軽にご相談ください♪


カウンセリング無料¥0



【当サロン第一位】

小顔MAX矯正¥49800

(2回目以降¥10,000)







頭蓋骨矯正×骨を内側に動かす技術×スペシャルケア
以上、 3つの矯正、ケアが全て成されて、小顔矯正は真の小顔を発揮します

【小顔矯正はカウンセリング・診断は無料です】

小顔矯正の効果・実感には個人差があります
美容整形とは違い、頭蓋骨のゆがみ・隙間をなくし・骨を動かし
骨格を整えていく矯正です 予めご了承くださいませ

※当サロンはエステ、マッサージ、リラクゼーションサロンではありません
※フェイシャルマッサージは行いません
※回数券は一切ありません
※完全予約制のため、お約束の時間を15分過ぎるとご来店をお断りします
※遅刻の場合、施術時間が短くなる場合もございます
※他のお客様に迷惑をかける方、当サロンにふさわしくない方はご来店をお断りします
※お客様の症状によっては矯正できない場合もございます 
※効果には個人差がございます 予めご了承のうえ、ご来店くださいませ
※受け口の矯正はしておりません
※受け口・噛み合せからくるお顔のゆがみは専門医療機関をすすめることもあります



☆小顔、頭蓋骨矯正☆鼻骨矯正☆肩幅矯正☆骨盤矯正☆

熊本市東区長嶺南2-5-1 産経ビル1F 西松屋横 ℡0963877080

クロスカイロ