11.15 ミドルトーナメント1回戦 | 熊本サッカークラブ

熊本サッカークラブ

"楽しむ"をモットーに主に熊本市内でコソ活(こっそり活動)する社会人チームです!

お久しぶりです。


今日は【KFA 22 ミドルサッカートーナメント大会】に35歳以上の「熊本クラブミドル」チームが参加してきました。


今年はコロナの影響でリーグが中止になり、トーナメント大会ではありますが試合が出来る機会を頂きありがたいですね。。


久しぶりの公式戦で相手は昨年度チャンピオンチームって事でかなりビビってましたが結果は0-1の惜敗でした。


終始押され気味の内容でしたが最後までチーム一丸となり走り続けました。


GKPK阻止もあったり、終了間際のチャンスもあったりで見応えのある試合だったかなと思います。


これもみんなの頑張りとチーム練習のお陰でですかね。


本日の結果

@緑川リバーサイドパーク

🆚マリーゴールド

0-1(0-1,0-0


参加された選手はお疲れ様でした。


参加者

中野、村中、石原、太一、山田、耕平、山内、西村、吉田、大作、佐藤

実、森、伸治、淳さん、荒木