周りは部活生もいて二往復だったり

次元が🤣違いました

くたくた

ふらふらしていたら


ん??

んんん?ん??


ダンベル持ったおじさんが(顔出しok!有名な方でした)

2度見

しました

片手に10.5ずつ

そしてサンダル

そして三往復め!


見ただけで 失神しそうでした笑笑


登る時に手が空いててもったいないからと言う理由らしいですが

すでに私はその手を腰に💦

空いてるわけがないです😭


頑張れと応援してもらってお別れしたら

背中にも錘をつけてましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ここまできたら

登ってしまうことの感動を抱きますが

私は

何故だか

帰りもあるんだーと😭




無事

前回の挑戦よりも往復で40分長くかけて

終了


年長さんや、小学生お友達もいて

驚きました‼️

新年の挑戦にはいーかもですね

もし行かれる方は

水分補給を必ず!


すでに足が💦

正月はペンギン🐧になることを確信しました


みんなも後2日!

何かやり残したこと

お家のお手伝い

宿題

やりきれるといーですね!