どうもこんにちはオロチんゆーのパクリよ🐍

懲りずに海のフォアグラをゲットしてきたわ(^^)20匹ぐらい乱獲する気持ちで行ったんだけど、結果はご覧の通り、、、
手のひらサイズが3匹という結果にorz
※場所はいつもの、所

あと、情報を元に帰り道して三角西港に寄ったけど、2時間餌を取られ続けて撃沈したわ😭
隣の同業者がその間に2匹釣っていて、実力の差を見せつけられたわ😱


気を取り直して、さーやってきましたカワハギの解体ショーよニヤリ
頭と胴体をスバっ!
汚物を撤去!
フォアグラをゲット!
カワをハギ!
秋刀魚卸!
きたきたー!居酒屋で2000円はしそうなカワハギの刺し身!もちろん絶品で、また釣りに行きたくなりました(笑)

でも、カワハギって堤防からいつまで釣れるのかしら、、、寒くなって釣りに行ける日来るのかしら😭