どうも、こんにちはオロチんゆーのパクリよ🐍

はい、またまたやってきました樋合新港(笑)

9/29(木)8:00〜13:00の約5時間、久々1人で釣りに行ってきたわ😁


こんなに釣れたわ👍カワハギ12匹、ガラカブ2匹、タナゴ2匹、フグ25匹(笑)

いや〜、ダゴチン竿で釣るの楽しすぎ🤭

で、なにが ギョギョーーかて言うと、、、周りの同業者よ!!

周りはアジ狙いでサビキの集団がいたんだけど、どいつもこいつもチヌ釣れてんの(笑)どういうこと?サビキって、小魚狙いよね😅

チヌ釣りしていた、オッサン来て、そのチヌ見てから「ワシの2倍はある」だなんて言ってるの(笑)

皆これからは「サビキでチヌ」の時代よ!今度わたしも狙って見るから、覚えといてちょーだい👍

最後に

水族館始めました(笑)
25匹の内、2匹だけ持って帰って水槽に入れてみた🤭さて、飼育できるかやってみましょ😁

ここまで見てくれたあなたは、ファン過ぎてファ〜ンファンになってるわ🎉でわハバァナイスデー(^_^)/~