どうもこんにちは😏オロチんゆーのパクリよ🐍


5/2(月)に松島の会津港までフカセ釣りをしてきたわ


朝6時〜12時まで(撒き餌なくなるまで)やって、なんとか一匹GETしたわ(*^^*)




こんな感じの場所でやって、人も少なかったから車ベタ付けしてやれるからなかなか良かったわ✦

棚は竿2本分で流れは穏やか、沈め釣りしたけど、状況的に沈めなくて良さそうだから、棒ウキに変更。撒き餌無くなる前の11時頃になんとか釣れたわ(汗)

満潮が9時45分ぐらいだから、下げの1時間後ってことかしら😏

隣の人は満潮前後で二匹ぐらい釣ってて、魚は居るのに何故釣れないの、、、って いろいろ悩んだ(5時間w)

近くにはコスモスなどのお店も近いから、今度は子供と一緒のときに来ようと思うわ

最後に


三角西港で、イカ狙ったらタコ🐙釣れた(笑)
いまから、タコシーズンにもなるから、こっちも乱獲してみたいわ😏
でも、釣りしている人からしたら魚逃げそうで辞めてほしいって感じだけどね、、、



最後まで見てくれたあなた、ファン過ぎてファンファンになっているわ🐍
でわ、ババァナーイスデー🖐