2021.5.13 | TEAM ABC❤うーたん

TEAM ABC❤うーたん

Please rejuvenate as soon as possible and have a wonderful performance again. I'll be waiting, yasu♡











本日ちぃが1歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ





生まれてきてくれてありがとうキラキラ

かぁちゃんと出会ってくれてありがとうキラキラ

本当に心からそう思います。





何日も前からyoutube見たりして

そわそわしながら準備して

一応しっぽフリフリが食べられるバースデーケーキ代わり



“らしき”もの(笑)

を作ってはみたのだけれど

なんせまだ色んな食べ物を与えていないので

実際にちぃが口に出来たのは

飾りに使った大好きなボーロと

最近トライしてお気に召したりんごだけ。


りんごの咀嚼音がもぅたまらないっ!シャクシャクシャク

※ちなみにさつまいも部分はかぁちゃんが頂きますてへぺろ



これからも仲良く

一緒に年を重ねていこうね、ちぃ♪







そしてなんと5/13は“愛犬の日しっぽフリフリ”なんだそうで

…どうにも形容しがたいフワッとした気持ちです照れ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう