千鳥×東京ドイツ村 | TEAM ABC❤うーたん

TEAM ABC❤うーたん

Please rejuvenate as soon as possible and have a wonderful performance again. I'll be waiting, yasu♡





テレビ埼玉「いろはに千鳥」season1のロケで

数年前に東京ドイツ村を訪れていた千鳥のお二人。

をうーたんが視聴したのは去年の事。



その時のドイツ村の印象は正直



地味なトコだなー(笑)




このロケ当時もイルミネーション



…らしきモノがあったはあった、うん(笑)




が、しかし!



ばばーんっ!
※画像はお借りしています。


これが本気のドイツ村ウインターイルミネーショーーーーン!キラキラ


なんでも関東3大イルミのひとつだそうで…。


ってそりゃそうだわ!

だってコノ凄さだもの!


実は、このドイツ村のイルミネーション

ファーミーで仲良くして頂いてる庭友さんに教えて頂き

画像を検索した次第です(笑)




イルミネーションと言えば

数年前に友達に連れていってもらった

神戸ルミナリエもそれはそれは美しく

人ごみも気にならないほど夢中で見てたなデレデレ




久しぶりにこういうキラキラキラキラしたものを見に行きたくなったよね(笑)






ペタしてね

…xxxさくらんぼ