お疲れ様です(*^^*)


休みがようやくきたような気がします。なんだか今週は急に寒くなり秋めいてきましたね。


6月に水銀燈sd13をお迎えしてから、
紐の調整やらウィッグ探して



なんだかんだ箱にしまっていて、時間がたってしまいましたが、


ようやく
だして、うちの子らしくカジュアルにしました。そうしたらなんだか優しい顔つきになってきたような、、、(*^^*)



これからはどんどん可愛いがってあげたいです。
(*^^*)





左が水銀燈の銀寿、右が26ヘッドの銀河
です。


また、たくさん撮影してあげたいです。




ローゼンメイデンでは水銀燈おしで、二期のメグと水銀燈のやりとりが大好きでした。
銀寿と銀河の姉妹物語がたのしみです!


ではでは、よい睡眠を。
(*´∀`)
また明日!