こんにちは(*´∀`)



雨が続いていたので、雨っぽいのを撮影したくて、、青っぽいかんじに。

前の撮影グッズを引っ張り出して散らかして、しまいましたが、、、(゜ロ゜)
いいかんじなのが撮影できました。



秋は食べ物が美味しくて、デブ活してしまい、いまはすこしウェイトを落とそうと気を付けてますが、、(。>д<)
ごはんが美味しいのは仕方ないですよね、、。





全体なかんじ



ハロウィンの魔女っこイメージ。

(*^▽^*)











ネックレスはアナスイが好きなので、ちょうちょのネックレスを重ねてつけると雰囲気でてきますね。(*´ω`*)








ちょっと、ポーズを撮影してみたり。
(*´∀`)















ではでは、よい一日を(*´∀`)