眉毛の話 | くまはちのブログ

くまはちのブログ

自律神経失調症治療しながらの家事、育児、趣味など日々の様子をお伝えします。

 

 

お越し下さってありがとうございます😊
楽しく気楽な気持ちで読んで頂くと嬉しいです。
いいね&フォロー&アクセスありがとうございます!
とっても励みになります✨
 
 

ハロー

くまはちです。

 

今日は、天気がイマイチだからか朝から頭が痛いです🌀

まだ我慢出来るレベルなので薬💊を飲むか迷ってますショボーン

 

そんな、くまはちのすっぴんの眉毛はこんなんです↓↓

 

 

 

マロ眉毛〜(眉毛の宝石箱やぁ〜)

 

くまりん(小3)からも「お母さん、何で眉毛ないの?」と聞かれます。

 

そう!くまはちはアムロちゃん世代!

アムラーではなくとも、眉毛はほっそいほっそい眉毛にしてました。

 

太眉をちぎっては投げちぎっては投げ、抜きまくっていました。

 

その結果がこれよ

 

 

生えて欲しい所にはえない、

生えなくて良い所はボーボーチーン

 

ちっ、あの頃のくまはちに教えてやりたい!

太眉ブームがくるなんて!

 

一生懸命に眉毛をかいても、毛がない所はすぐ消えちゃうんですよね、、

 

そんな時、こいつに出会いましたラブ

 

 

ダイソー商品!

眉毛を書いた上から塗るやつ〜!

 

これを塗ると結構長持ちします!

 

結局は、時間が経てば消えてしまうけど、塗った方が断然長持ちします!

 

くまはちの長年の愛用品、心の友ならず眉毛の友です!

 

これで、眉毛の偽装に励むくまはちなのでした。

 

では、またです!

ぺこりニコニコ

 

 

 
ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️
また、いつでも気軽に遊びに来て下さい。
おまちしております!