思わず、二度見したお爺さまの自転車 | くまはちのブログ

くまはちのブログ

自律神経失調症治療しながらの家事、育児、趣味など日々の様子をお伝えします。


お越し下さってありがとうございます😊
楽しく気楽な気持ちで読んで頂くと嬉しいです。
いいね&フォロー&アクセスありがとうございます!
とっても励みになります✨

今日は、暑かったですね〜(>_<)
こんにちは!くまはちです。

先ほど、明日(1年生歓迎会の遠足)のお弁当の材料を買って参りました。

車の中は、サウナ状態でした💦

車で信号待ちをしていたんだけど、ふっと見たその先に、可愛らしいお爺さまが、自転車を一生懸命こいでおりました。

私はその時、思わず「ながっ!!」と口から声が出てしまいました、、、

その、自転車がこちら↓(下手な絵でごめん)

ながっ!!ポーン
ハンドルの部分が、めっちゃ長すぎて、絶対運転しにくいでしょ!!

実際、力が入らないらしく、すごいスローリーでした、、、。
もうちょっと、下げた方がいいと思う。
うん。
その方がこぎやすいよ!

そして、うちのアパートの駐輪場には、くま太郎(長男)の自転車が置いてあります。

私は、それを始めてみたとき、「ながっ」と思わず口から声が出てしまいました。

その、くま太郎の自転車がこちら↓

サドル、ながっポーン

私は、全然足が届きません(・_・;

くま太郎的には、丁度いいらしい、、
脚長いのね〜(親バカニヤニヤ)

それでは、また!ぺこりウシシ

ご静聴ありがとうございました🙇‍♀️
また、いつでも気軽に遊びに来て下さい。
おまちしております!