通院介助日のイライラで

疲労困憊なのに

寝れない

目が冴えてしまった

アイロンがけ夫のものしたくなくなった

洗濯物

一緒に洗うのがいやになった

いつから

こんな風な感じになったんだろう

今日は、昼間に義実家行って

仏壇参ってこないといけないし

空気入れ換え

台風に備えてガラスにマステでも張ってくるか😅

雨戸壊れて直すお金すら出せないなら

維持してくの

無理、無駄だと思うと

情けないやら

悲しいやら。

うつ病、ごくつぶし専業主婦は

ただ今減薬中だからか😅

イライラが収まらない。

ごくつぶし専業主婦は

だまって義母の通院介助

だまって義実家の管理

だまって法事関連のお布施の準備等

やって当然と思われてるのが

また腹立たしいムキー

うつ病ごくつぶし専業主婦

昨日も今日も

それでも頑張ってるほうではないだろうか?