価値観の違いが


義実家の維持管理には必死なのに我が家の


ほうはケチる


一時は子どもの塾代渋って


母親優先行動に出た夫


価値観の違いがこうまで違うと


夫婦関係悪化に。


それでも


したたかに


子どもが就職するまでは


夫婦関係修復を試みてみるも玉砕



害獣まででて


空き家、ボロ屋にまだ価値があると思い込み


このまま維持しようとする夫


なんなら、まだ価値が上がると


思っているようだが


ほんとにそうなら


今かな⁉️と思うのは私だけだろうか?


今ならまだ価値があるかも


景気にも左右されるし


このあと暴落するかもしれないし


今じゃないかな?


都内の一等地じゃないしね。


首都圏だけど


知らない人がおおいマイナー首都圏だから


早く解体して売って現金化したほうがよほどましではないかな?


売却したら、それはそれで税金かかるのか…


払えるかな⁉️


ストレス過多は


もうひとつ。ここ数日、記録的猛暑なのに


睡眠時エアコン切ってしまう夫。


もう耐えられない。


とはいえ、リビングにねてエアコンつけてたら


電気代いくらかかると思ってんだと言われるし


はあ、疲れた