給料日の急な変更で


30日分で46日賄えと言われてからといい


年末年始に


義母を老人ホームから一時外出外泊させたいといい


飲み会には行き


好きではないからやらないと


掃除や片づけなんかしやしないのに


夫「オレだってやるよ。定年後、子どもたちが出て行ったらね。オレだってリビングぐらいはキレイにするよ。このうちは、オレが以前床に物をおくな!と言っても誰ひとり従わなかった‼️オレが一人で暮らしていたら、そもそももっとキレイだ。」


よく言うよ。


脱いだ靴下


飲みかけの缶チューハイ


雑誌


買うだけ買って読まない本


訳のわからない主義主張の機関誌や


ダイレクトメール放置やんムキー


夫「買い出しと気分転換になるから

料理は好きだからやるけど。好きじゃないことや気が向かないことはやらない」


オンライン飲み会やるんだと


オフ会で普通に飲みに行けムキー



じゃあさ、オンライン飲み会するなら


自分で部屋片づけしてくれよ



ついでに


自分の親とバカな兄弟姉妹


どうにか自分で


片づけてくれ