もう


情けない


うつ病穀潰しアラフィフ専業主婦


履歴書をPDFにして送りたいが


写真がアップされない


いくつか


いくつか


履歴書のテンプレート利用したがダメダメ


仕方なく正社員用のサイトに登録


アプリ入れて作成して


一体なにがまずかったか?


まずパート


アルバイト用の


履歴書はコンビニでプリントアウトして


写真を後から貼るタイプの履歴書が多かった


ここに気がつかず


いくら


ダウンロードして


PDFにしても写真がアップされない


しかし、写真がアプリの履歴書作成画面では


しっかりアップされてるのに


応募先の添付ファイルには写真がアップされなくて


昨夜は二時間しか寝ていない


正確には寝たの朝の四時


ほんとはごみ出し行かないと行けなかったか


夫に頼んで寝かせてもらったが


一向に疲れが取れない


残りの二箇所


履歴書作成せねば。


こっちは、持参だけど


せっかく写真もアップできたから


これを編集して出すかな


正社員用だと堅いかな


やっぱり手書きのほうが断然早いわ、私。


パートかバイトできるかな?