先日のショートステイでは

ピンクのパンティの出番はなかったらしい

やはりきつくて、すんなり入らないものの

かろうじてはいったかな?というパンティ


身体にあとがついてしまい、脱ぐのが大変だったようだ。


しかし、次のショートステイがあるからとまた買ってきて驚いた


まるっきり同じパンティ、肌着、カットソー、靴下


義母いわく


「私はお乳が大きいから、持ってる服やパンティがきつくて買い替えないとと思って買ってきたの」


実際には、食っちゃ寝の太り過ぎで


三段〜4段腹でお腹周りとおしりがきついのに


またMサイズを買ってきていた

どうみても入らない!


しかし、もはや取り替えに行く気もなくて


義母「だいじょうぶ、入るわよ!」と言い張るのでしたかたなく、値札やタグはずして名前をかいて


ショートステイに持たせた


ショートステイに行くときに着せたシャツは、はちきれんばかりで

「私は、お乳が大きいからいつもこうだから困る」とかなんとか取り繕いだしたが、明らかに胸より下にシャツがおろせないので、肌着に水着かチュウーブトップをきているかのような、妙な格好になってしまった。


「オトコの人は、私のお乳が大きくてたまらないんじゃないかな?」と真顔でいわれても困惑しかないわゲロー


胸よりはるかにせり出したお腹が大きすぎてシャツが胸にずり上がってくるが、本人は気にしてないので、もう好きにずり上がったまま行かせることにした。