長谷川理恵さん、妊娠四ヶ月ですってよ、奥さん。

バレンタインに神田正輝からのプロポーズを待っていたがされなかったから別れたと言っていたが…

出産予定日が11月初旬てことは、排卵は2月中旬から末ってことよ。理子さんと同じなんだから。

愛する神田正輝からのプロポーズが無くて別れたのは良いとして、

数日から一週間後にはもう避妊無しに枕を共にしたっていう状況証拠。


昨年末から神田正輝とは別れた状態だったとも報じられていて、今の彼氏ともうそういう仲になっていたっていう擁護もあるけど、それならさらにおかしいよ。

それでもバレンタインにプロポーズを待っていたんでしょ?
アラフォーの女ごころね…と思っていたけど、そこまでして神田正輝を待っていたのに一週間後に妊娠?


結論。

今年に入ってから確実に二股していた。
神田正輝がダメならこの人。とキープしていた。

誰でもいいから結婚がしたかった…のか。


同じ女として、結婚に焦ったり、出産だって早くにしたい。その気持ち分かる。

けど理解はできない…。


出産予定日を12月って嘘つけばよかったのに。ちょっと早く生まれたって気づかないよ。

妊娠四ヶ月ってことは一月に妊娠してるんじゃん!なんて馬鹿な計算してたコメンテーター居たし。

ちゃんと報告したのは東尾理子への腹いせなのかしら。笑




とにもかくにも、私の赤ちゃんと近い出産予定日の有名人が長谷川理恵で、嫌だ。


去年流産した子はゆうこりんと同じだったのになー。







iPhoneからの投稿