今週期は点鼻薬ナファレリールを使った

ロング法。。照れ

初めての方法で卵子がいつもより多く

とれるかもと期待してましたえー

昨日は採卵でした

卵胞の大きさにバラツキがあって、、、

いつが採卵がいいのかもわからないとの

こと。。4つぐらいとれるかなぁと

思いきや、結果2つ。。真顔

相変わらずうまく進みませんチーン

ただ今回よかったことがひとつ!

いつもは顕微受精かなって値だったのが

今回は媒精法でもいけると培養士さんから

電話があり、媒精法で受精させてもらうこと

になりました。

いちおう新鮮胚移植周期なので、

月曜日受精の具合と卵巣の具合をみて

移植日が決まります。

移植までいけますようにデレデレ