また日にちがあいてしまった真顔

体外受精にステップアップしようとしてもう

4ヶ月?5ヶ月??たとうとしていますが、、

採卵→培養→凍結の壁がこえられず

はっきりいって全然前にすすんでません。

今回は初の試みでロング法です。

生理始まる前より点鼻薬を朝、夕としてます

今日は診察日でした。

卵胞の状態を見る日!

今まで2回のセロフェン周期は卵胞育つのが

すごくはやく、今回はそれを点鼻薬で

抑制するって看護師さんに教えてもらいました

でもでもでもでも〜

今日の内診

もう1つの卵胞が15mm 。。

早い、はやすぎる。。

てことでテイゾーの注射を300から150に変更

今日と明日もそれを打ちます

土曜日再診で卵胞がそんなに育ってないと

いいんだけど。。

もう何回も採卵試みてますが

まず、卵胞の個数が少ない。。

よって卵子1個はいってるかはいってないか

でなかなか受精はしますがうまく育って

くれないので今回は数をいつもより

とりたいんですが笑い泣き

このままだとまた悪い予感ゲッソリ

もうどーしたらいいんだーチーンチーン