前回はプレマリンとルトラールを飲んで、

卵巣の腫れがおさまるまで、またお盆のいな

い期間に通院しなくていいようにして

いました。

がプレマリンとルトラールやめても生理が

なかなかこず、、、飲み終えて8,9日で

ようやくきました。真顔

そして今週期はまたセロフェン周期。

採卵のみで移植は来週期予定でした。

生理がくるのが遅いので病院に行き内診をして

もらったのですが、13ミリぐらいの卵胞が

あってでも嚢胞かもしれないとのことで

生理後また内診。。

どうやら大きくなっているから採卵と

いうことで今日採卵してきました。

なんだか、生理前からあった卵胞で

大丈夫なのか?!なんか自分の体どうなってんだ

滝汗単純に不安。。

いつも採卵前の診察で、採血があって

看護師さんに詳しく聞いたら

この採血でだいたい何個卵がとれるかがわかる

そうウインク

採卵前の手術室でそのエストラジオールが

どれぐらいだったか聞いたら472とのこと

たぶん卵ははいってそうですね〜と

前回空胞だったときは28とか笑い泣き

前回の採卵、空胞の可能性大って知っとき

たかったなぁーーチーンチーンチーン

今回は結果1個採卵できました。

顕微受精になるそうですニコニコ

明日は受精確認のメールがきます。。

なんとかなんとか育ってくれ〜〜〜お願いお願いお願い

今日の採卵も無麻酔だったのですが、、、

卵胞1個の予定が2つあり

2つ目の針刺した時が痛かったーー

痛って反射的に動いてしまったら

動いたらあかんわーと先生に言われました。。

めちゃ痛い〜ゲロー

来週期また採卵もあったら麻酔も考えよかなぁ