日付変わってしまいましたが昨日は採卵でした。

今週期は2日目からフェマーラを飲み

最後の方はセトロタイドの注射とフェリング

の注射をしてました。

今日は無麻酔で望みました。が、、、

卵胞2つあったのにどちらも空胞えーん

本当に今日はなんかどうしようもなく落ち込み

ました。。新鮮胚移植の周期でもしかして

数日後には移植できるかも!

1個は卵とれると思っていたのでほんとに

ショックでショックで言葉を失いましたえーんえーん

5年前はクロミッド飲んでの採卵で3個採卵

1個未成熟卵、1個新鮮胚移植、1個新鮮胚凍結

で凍結の卵が妊娠につながり息子が

産まれました。

この5年の間にこうも卵巣機能が落ちたのかと

 もう前の周期といい、今週期といい、

まず採卵でつまずいていて移植に進めません。

採卵のために注射や診察で

札束札束どんだけかかってる。。

せっかく採卵でモチベーションアップしてるのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう今日はほんとに気分は晴れません。

どうやったら卵いっぱいとれるのか

なんの刺激法が自分にあってるのか。。

今日採卵の後の看護師さんからの説明で

月曜に内診でみて、小さかった卵胞が大きく

なってるようだったらその小さかった卵胞も

採卵してみましょうとのことでした。

たぶん大きくなることはないですが、、、滝汗

今度の周期どういう刺激法になるのか

どういう刺激法がいいのか

もうどうしていいやらわかりません。。