昨日今日と卵胞計測で診察!

希望というか育ち具合から土曜日に採卵無事

決定しました!ウインク

でもまた育ってそうな卵胞2個

なんでもっと育ってくれないの〜ゲローゲローゲロー

あー今週期は新鮮胚移植周期だけど、

移植まで乗り越えられるのかあせるあせるあせる

今週期は注射代がたか〜い笑い泣き

不妊治療保険きくようになったらいいのに

そして今悩んでます。。

全身麻酔の採卵か、無麻酔の採卵か、、、

当日までに決めればいいよーといわれて

いますが無麻酔でも座薬の痛み止めは

あります。

前周期は初めて全身麻酔でしましたが

麻酔の点滴いれるまでが痛い、、、

針がやわらかいらしいんですが、

普通の点滴より痛い笑い泣き

息子を妊娠した時の採卵は無麻酔。。

これもめちゃ痛かったゲッソリ

でも全身麻酔はそのあとがフワフワして

なんか気分悪いのは確かチーン

現状は無麻酔の採卵に気持ちが傾きつつ

あります。

どうか移植まで無事にいけて

妊娠できますように流れ星流れ星流れ星