今日は採卵後の病院デーでした。

メールで受精確認の連絡は来ていましたが、

ちゃんと育ってるかどうかは聞いていません

でした。ニヤニヤ

でも採卵できた卵は1個。。笑い泣き

凍結までうまくいくのが3割と聞いていたので

ダメだったんだろうなぁという予想もしながら

支払いも今日なので凍結まで行ったときの

支払いもできるように行きました。

順番が来て、先生から診察室に呼ばれました。

やはり、途中で成長がストップしてしまった

ようで凍結までは行けませんでした。

先生いわく卵胞の成長が少し早かったのじゃ

ないかなとのこと。ピルを何日間かのんだら

卵胞が均一になりやすいからということで

今日の夜からプラノバールを飲んでいます。

また来期採卵です!

採卵のスケジュールあわせるのがなかなか難しいチーン

来期は2個はとれてほしいなデレデレ