6/5採卵でした。

明日予定があったのでできるだけ避けたいなと

思っていたんですがなんとか避けられた!ウインク

初めての全身麻酔を使った採卵。。

急遽旦那も休んでくれていっしょに病院へ真顔

着いて受付を済ませ、

私は採卵の準備に、、、

手術着に着替えてシャワーキャップのようなもの

もかぶり、いざ出陣!

卵胞は3つあるとまえの診察で言われていました

手術台に上がって

点滴をされます。。

点滴の注射が痛かった、。ゲロー

この点滴をしてないと麻酔をすぐにいれれない

そうで、、、、

先生来ますと看護師さんが連絡をうけると

即効、麻酔が入れられ

20数えるうちに眠くなりますよーっていわれ

天井がすぐゆがんできて

気づいたらベッド上でしたデレデレ

で、目を覚ましてすぐ看護師さんがみにきてく

れて今11:30です!と

1時間も経過してました。

2時間ぐらい寝て、待合室に戻りましたが

なんとも言えないなんかフワフワというかなんか

目が回るような感覚があって

あー早く家に帰りたいと思ってました。

その後先生と診察室でお話しして

卵胞3つあったのに卵は1つだったと聞き

大ショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな旦那まで休んでもらって日程あわせて

採卵したのに1個ってチーンチーンチーンチーンチーン

明日、卵が無事受精して育ってくれてるか

聞きますが凍結までいけるのは可能性が低そう

お金も💰飛んでいくのに1個。。

ダメだったらまた来週期採卵なのか??

間あけたりしなきゃダメなのかな

頑張ってなんとか移植までいってほしい

今回転院して、色々血液検査を受けました。

AMHも調べたのですが、、、

やはり低いようで、、残りの卵が少ないのか

息子の時の治療でも調べて

少ないとか言われたことなかったのに、、、

こんな数年で変わってしまうの?!

数値は変動的みたいですが、、、

なんか今日はドンよりもやもや