今日は卵胞の大きさを見て、

これから今飲んでるセロフェンと注射を毎日

打たなくては、、、、チーン

前病院に来た時に体外受精セミナーという

動画を1時間ぐらいみて、注射はだいたい

自己注射をしてもらってるとなってて

今まで治療していた病院でも注射は病院で

受けてきたのですが、、、ゲッソリ

やっぱり注射は必須で、今日は自己注射の

やり方をまずは動画を見て、そのあとに

看護師さんと一緒にしました。ゲロー

もともと注射大嫌い💉

動画をみて、なんか針をさすところとかも

じっくり見ないといけなくて、、、それだけで

もういややなぁとゲローチーン

選択肢としては

①病院に毎日注射うちにくる
②自己注射用の混ぜた注射をもってかえる
   (薬剤を混ぜてるため日持ちせずもう1回来院)
③アンプルと注射をもって帰って自分で
   混ぜて注射する
   (これだったら次回来院の土曜日まで
   来なくていい)

悩みに悩み。。③は病院での注射針で

絶対できる気がしない。。滝汗

ので②を選択

看護師さん付き添いのもといざ自己注射💉真顔

②はインスリンとかの注射針と一緒て細い針!

あっ意外にやってみたらいけそうウインク


あーよかった!!

ということで明日自己注射、明後日来院注射

明々後日も自己注射、土曜日再診ダス笑い泣き


頑張りますウシシ