ステップアップすることにしました。

今週期から採卵する予定です。。

いつも通ってたクリニックに電話したら

受付の方が

「今週期からは先生との面談もありますし

同意書も書いていただかないといけませんし

他の患者さんとの兼ね合い、病院の都合も

ありますので今週期からできません。」

と、、、、、チーン

「先生との面談、同意書も排卵までに

間に合わせてもできないんですか??

今週期からはできないんですか??」

と食い下がって聞いても同じような答えしか

返ってきませんでした。真顔

とりあえず先生と面談してくださいと

いうことで次回予約をとったのですが、、、

なんかやはり対応に不信感。。

今までもちょっとあれ?あれ?と思うこと

はありましたが一番近いし、しょうがない

と思ってました。

でも今回はステップアップするのに

なんかそんな対応されると不安すぎる

と思って決断!!ニコ

別の病院に今までの経緯を話し、

今週期できない言われてしまったんですが、

1週期もムダにしたくないんですと

お話ししたら、

うちだったらできると思いますよー!

いつこれます?

今からこれます?と素早い対応してもらい

急遽今日診察にいき、そのまま転院することに

しましたニコ特に紹介状もいりませーん!

今までした検査結果もってきてください

だったので全部持っていき、、、

4歳の息子のときの治療、今までの治療を

お話して、今週期は採卵!

次週期より移植しようとなりました!

サササと話がすすみ、私もAMHの値を

もう1度調べるために採血💉滝汗

お金もかかるけど息子ももう4歳。。

早く妊娠したい!!

心機一転頑張ります!

今日3日目だったのに急遽内診もと言われて卵巣

腫れがないかみてもらったけど

卵巣が少し小さいと言われました。。

不妊治療してて初めてガーン

今日は体外受精セミナーというなの動画を1時間

ぐらい見せてもらったのですが

まだまだ知らなかったことにおおいなぁと

まだまだ不妊治療も勉強せねばです。。